ブログ アーカイブ

2013年8月5日月曜日

おどるんや第10回記念イベント・「スターライトイリュージョン」:「紀州よさこい!」7/28:AT・和歌山マリーナシティー

 今年初めての試みのコラボ「おどるんや~紀州よさこい」:「和歌山マリーナシティー・スターライトイリュージョン」見る人を圧倒する凄い迫力、見事です!
おどるんや第10回記念イベント「 スターライトイリュージョン紀州よさこい」
花火の打上音が直線距離で約800m離れたわが家まで響いてきました!この音で今年はいつもの年とは違うな~と、すぐに実感しました。イベントの音楽も風に乗って聞こえて来ました。至近距離でみたかったな~!


10years Anniversary version
NPO紀州お祭りプロジェクト
和歌山市本町2丁目46番地
TEL:073-426-4424
FAX:073-426-4426
MAIL:kop-jimu@nnc.or.jp
URL :http://www.kishu-yosakoi.jp
BLOG:http://odorunya.ikora.tv/

これは全面的にNPO紀州お祭りプロジェクトからお借りしてきましたことをお知らせします!


いよいよです。。。
『花火×音楽×踊り』の前代未聞のコラボレーションが遂に!!!!

この数時間前、、、




このコラボを成功させようと集まった9チーム38名から結成された

『アスタリスク ワンナイトドリームス』

わずか3回+リハーサルの短い時間の演舞練習だったこともあり、

本番前まで最後の確認練習を雨の降る中も続けていました!

最後の最後まで足掻いて少しでも良いモノを見せようと頑張る姿にすでに感動しました。。。。


そしてやってきたこの瞬間!





火柱が上がる演出!(本当に熱い!)



開く大輪の花火!!



演舞も躍動感たっぷり!!



花火に照らされしなやかなに踊る!!



さまざまな表情を見せる花火!!



よさこい楽曲に合わせて上がる花火!



開いた後の花火のカケラは星みたいに綺麗で!



花火が笑い!



踊り子も笑う!



いよいよクライマックスに近づき!!



激しさを増しレーザービームの演出も!!!



夜空をかき消す大量の!!!!



愛から生まれた、紀州の光!!!!!!です!



あまりの凄さに思わず感動の涙。
花火と踊りのコラボが確かに実現しました。







アスタリスク ワンナイトドリームスの皆さん、ありがとう!!


そして何より、こんなお祝いを用意していただいた、
ロイヤルパインズ株式会社さま!

本当にありがとうございました!!!!!


さぁ!第10回のおどるんやは最っ高の幕開けとなりました!!!!

今週土日もこの盛り上がりに負けないよう!!
街にゲンキと感動を!!!!!

スタッフも踊り子も一丸となり!!
10周年をやりきりましょう!!!!!



以上、事務局の横岩でした♪

NPO紀州お祭りプロジェクト
和歌山市本町2丁目46番地
TEL:073-426-4424
FAX:073-426-4426
MAIL:kop-jimu@nnc.or.jp
URL :http://www.kishu-yosakoi.jp
BLOG:http://odorunya.ikora.tv/

0 件のコメント:

コメントを投稿