ブログ アーカイブ

2010年10月24日日曜日

24日・お知らせとお願い!

 秋の深まりとともに秋の夜長を楽しめる候となりました。
このブログも”気侭に、気の向くままに”綴って早や10ヶ月、この間、お越し頂いているみなさんにはまことにありがたく厚く御礼申し上げます。

 最近では郷土の誇る「温故創新」をテーマに編集主体に記事を綴っておりますが、創作性はなく”独断と偏見に満ちた独りよがりの自己満足”になっているのでは?
といささか危惧しており、これから先の継続にはわたし自身疑問をもっております。
 
 ところで、わたしの「ブログ」には残念ながらカウンターが備わっていません。
 したがって、果たしてどのくらいの方がお訪ね頂いているのやら、皆目見当がつきません。
 「コメント」を熱心に書き込んでいただけるお方は極ごく限られ、みなさんは「楽天プラザ」の会員さんで電車の相互乗り入れのようにブログの「お気に入り登録」がうまくできないのではと案じています。

 ついては、この月末まで小休止いたし、その間みなさんから率直な忌憚の無いご意見をお伺いしたうえで、これからの方向付けをいたしたく存じます。
どうぞ、ご意見をお聞かせ頂けるようコメントをお寄せください。

 では、秋の夜長の徒然に、「たまステーション」の「たまカフェ」でごゆるりとお寛ぎ下さい!!!

その前に「世にも珍しい!おそらくはじめてのネコ前結婚式が「たまステーション」で挙行されました!!!そのスナップをご紹介しておきましょう。


”末永くお幸せに!「たま前挙式」”
24日午後12時30分から、和歌山電鐵貴志駅舎前で、「にゃん前挙式」が挙行されました。両家の親族のほか、乗客のみなさんもお二人の晴れ姿をしっかりと見届け、たま駅長は、新郎新婦の「永久の誓い」の証人となりました。末永くお幸せに!!!

(左・「たま駅長」右・「たま駅長代理」の「ぬいぐるみ」(日曜日・夜間勤務))











2 件のコメント:

  1. しげやん^^こんばんは~
    今日は雨になりましたね^-^
    atitiはブログの事は難しく考えていません
    だから毎日もUPしていません^^ただ趣味だから楽しんで
    UPしています^^しげやんも楽天からだと「お気に入り登録」がうまくできない?と心配しているようですがあまり気にせずにご自分の楽しみの範囲でされてはどうでしょうか?
    またカウントが分からないというのであればまた楽天に戻ってくるなりの事ができるので・・・・ただしげやんがブログするのが嫌になったというのなら別ですよ~
    atitiはブログネタに困る事が多々ありますが皆さん遊びに来てくれていますし来てくれている人にはatitiも必ず訪問するようにしています^-^マナーを守っていれば必ず来てくれますよ~ブログはatitiの生活の一部になっています^^
    しげやんも無理せずにネ^^

    返信削除
  2. atitiさん
    早くにコメント頂きながらREコメントが遅くなり申し訳ありませんでした。みなさん方からご意見を頂き、それらを読み
    ながら考えをまとめてREコメントする積りでしたが、ご意見を寄せて頂けたのはatitiさんだけということでした。
    これからすれば、いかにツマラない興味のうすいブログだと
    自己反省するしかなさそうです。
    このブログを再開するの当たって”細く長く”を宣言した
    手前、ブログに記事を書き込むことを義務とは受け止めずに
    ブログのタイトルのとおり『徒然なるままに』気ままに続け
    て行こうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
    ブログ発足は楽天プラザから始めましたが、楽天側から理由
    を告げられず強制的に閉鎖をされ再登録できない状態にあり
    ます。何回もトライしましたが駄目で楽天とは縁切れです。
    お仲間には極力訪問訪問してコメントしてますが、わたしの
    ブログにお越しいただきコメント頂けないのは、ブログに魅
    力が無いからだと自己反省するより仕方なさそうです。
    これらのなかatitiさんには自分のこととして受け止め早速
    コメントいただいたことに深く感謝します。ありがとう!!!

    返信削除