琵琶湖畔走行
いよいよ大会第4日目。朝7時にウェスティン都ホテル京都を出発した参加車輛は渡月橋、里の駅
大原を経て滋賀県内へ。さらに、かつて若狭から京都へ物資を運ぶための生命線であった鯖街道
をとおり、福井県の熊川宿へ向かいました。
そして再び滋賀県内を通って京都に戻った参加者たちは、昼食会場である・ロテル・ド・比叡にて、
琵琶湖を一望しながらゆったりと昼食。
|
大阪城公園・ゴール |
4日間1,000kmの旅の集大成、大阪城のゴールセレモニーでは、多くの観客から完走した参加者
に大きな声援が送られました!
歳老いた愛車をいたわり、労りながらの4日間だったろうと思います!今後とも愛車と共にご健勝に!
また、来年もお目に掛かりたいです!!!
「La Festa Primavera 2013」H.Pより転載・http://www.lafesta-primavera.com/2013/index.html
4月23日(火)【京都府・京都市/ウェスティン都ホテル京都】239.0km
京都府 | 京都市・ウェスティン都ホテル京都 | 午前 | 7:00〜7:30 |
| 京都市・渡月橋 | | 7:40〜8:40 |
| 京都市・里の駅大原 | | 8:30〜9:30 |
滋賀県 | 高島市・グリーンパーク想い出の森 | | 9:10〜10:10 |
福井県 | 若狭町・熊川宿 | | 9:30〜11:30 |
滋賀県 | 高島市・今津総合運動公園 | | 10:50〜12:20 |
| 大津市・比叡山延暦寺 | 午後 | 12:40〜1:40 |
京都府 | 京都市・ロテル・ド・比叡 | | 12:45〜3:00 |
| 京都市・平安神宮 | | 2:25〜4:00 |
大阪府 | 大阪市・大阪城(ゴール地点) | | 4:00〜5:30 |
| 大阪市・帝国ホテル 大阪
| | 4:50〜5:50 |
|
帝国ホテル/大阪 |
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
・優勝・エントリーNO. 01・D:竹元京人・竹元淳子
・②位・エントリーNO.48・D:福原英之・二見光壽
・③位・エントリーNO.16・D:滝川弘幸・猪田昌明
|
・優勝車・1925年製・BUGATTI T22/T13R |
|
・②位車・1955年製・TRIUMPH TR2 |
|
・③位車・1949年製・OSCA MT |
La Festa Primavera 2013 表彰式」:2013年4月24日
東海、近畿地方2府6県の約1,020kmを走破する4日間の行程が無事すべて終了し、帝国ホテル大阪にて表彰式が行われました。 La Festa Primavera 2013 の優勝は、ゼッケンNo.1 竹元京人様・竹元淳子様です。
準優勝はゼッケンNo.48 福原英之様・二見光寿様、
第3位はゼッケンNo.16 瀧川弘幸様・猪田昌明様でした。
参加者の皆様お疲れ様でした!
そして多大なるご協力を頂いた地方自治体の皆様、ボランティアの皆様、そして沿道やスタンプポイントなどでのたくさんのご声援、ありがとうございました! |
-----------------------------------
(最終順位表4日間通算)
・順位・ドライバー氏名 ・車種名 ・年製 ・日付順位・得点数
1 | 1 | 竹元 京人
竹元 淳子 | BUGATTI T22/T13R | 1925 | 3 | 3 | 2 | 17970.00
(-500) | |
2 | 48 | 福原 英之
二見 光壽 | TRIUMPH TR2 | 1955 | 1 | 2 | 1 | 17645.00 | |
3 | 16 | 瀧川 弘幸
猪田 昌明 | OSCA MT4 | 1949 | 2 | 1 | 3 | 16234.00 | |
4 | 62 | 横田 正弘
横田 明美 | ALFA ROMEO SVZ | 1957 | 23 | 5 | 5 | 16108.00 | |
5 | 50 | 森田 典尚
森田 めぐみ | TRIUMPH TR3 | 1955 | 12 | 8 | 4 | 15724.00 | |
6 | 57 | 小林 康隆
小林 淳子 | AC ACE | 1957 | 6 | 9 | 6 | 15608.00 | |
7 | 9 | 出川 勇人
久住 寿人 | FIAT 508S BALILLA COPPA D'ORO | 1935 | 5 | 4 | 7 | 14136.00 | |
8 | 46 | 久富 浩
久富 邦子 | JAGUAR XK140 OTS | 1955 | 20 | 27 | 13 | 14129.00 | |
9 | 47 | 山﨑 学
千葉 健士 | AUSTIN HEALEY 100/4 BN1 | 1955 | 8 | 11 | 11 | 14044.00 | |
10 | 22 | 平野 喜正
貝塚 吉貴 | MG TD | 1952 | 4 | 7 | 10 | 13786.00 | |
11 | 43 | 近藤 真彦
松戸 修 | ALFA ROMEO GIULIETTA | 1956 | 25 | 23 | 8 | 13757.00
(-500) | |
12 | 35 | 岡野 正道
岡野 大介 | AUSTIN HEALEY 100/4 BN2 | 1955 | 16 | 24 | 12 | 13339.00 | |
13 | 14 | 山崎 剛
吉村 公彦 | FIAT FARINA MM | 1947 | 15 | 19 | 14 | 13198.00 | |
14 | 25 | 瓜生 典史
瓜生 裕之 | BANDINI SILURO 750 S | 1953 | 18 | 17 | 9 | 12783.00 | |
15 | 31 | 湯川 晃宏
湯川 葉子 | JAGUAR XK120 DHC | 1953 | 11 | 10 | 25 | 12743.00
(-500) | |
16 | 44 | 鈴木 亜久里
鈴木 瑞翔 | TRIUMPH TR3 | 1955 | 34 | 22 | 18 | 12649.00
(-500) | |
17 | 23 | 山口 明孝
住野 義久 | STANGUELLINI 750 SMM | 1953 | 22 | 21 | 17 | 12522.00 | |
18 | 12 | 松下 兼昭
松下 真理 | STANGUELLINI S1100 | 1947 | 28 | 14 | 16 | 12518.00 | |
19 | 7 | 鈴木 英仁
松村 敬太 | ALFA ROMEO 6C 2300 | 1934 | 30 | 25 | 20 | 12515.00 | |
20 | 2 | 上島 孝行
上島 美佳 | BNC 527 MONZA | 1927 | 37 | 20 | 23 | 12323.00
(-500) | |
21 | 10 | 鈴木 康夫
鈴木 俊枝 | RILEY 12/4 SPECIAL | 1938 | 17 | 12 | 22 | 11728.80 | |
22 | 49 | 青木 龍之
青木 渚佑子 | AUSTIN HEALEY 100 BN1 | 1955 | 14 | 18 | 27 | 11635.00
(-500) | |
23 | 27 | ××
×× | ALFA ROMEO 1900 C SUPER SPRINT | 1955 | 29 | 26 | 24 | 11391.00 | |
24 | 38 | 荒木 一実
荒木 悠作 | PORSCHE 550 RS | 1955 | 26 | 13 | 19 | 11360.00 | |
25 | 36 | 堺 正章
田代 正 | MASERATI 200 SI | 1957 | 7 | 15 | 29 | 10789.00 | |
26 | 19 | 中野 敬士
石川 光輝 | GIAUR TARASCHI 750 SPORT | 1951 | 24 | 30 | 32 | 10337.00 | |
27 | 32 | 前田 義夫
北野 和行 | AUSTIN HEALEY 100/4 BN1 | 1954 | 35 | 31 | 28 | 10220.00 | |
28 | 69 | 速水 高義
速水 真美 | AUSTIN HEALEY | 1967 | 27 | 32 | 30 | 10049.00 | |
29 | 40 | 増田 純男
増森 建雄 | ALFA ROMEO GIULIETTA SPIDER | 1957 | 38 | 34 | 33 | 9571.00
(-500) | |
30 | 18 | 篠塚 建次郎
絲木 建太 | HEALEY SILVERSTONE | 1949 | 32 | 28 | 31 | 9525.00 | |
31 | 3 | 下田 哲也
宮本 隆士 | BNC 527 SPA | 1929 | 19 | 36 | 34 | 9157.00
(-1000) | |
32 | 65 | 澤田 益男
澤田 良子 | PORSCHE 356A | 1959 | 44 | 39 | 39 | 8372.00
(-500) | |
33 | 11 | 青井 茂秋
青井 正恵 | CITROEN TRACTION AVANT 7CV | 1938 | 36 | 44 | 38 | 8106.00 | |
34 | 63 | 西川 大輔
西川 幹子 | GIAUR TARASCHI | 1957 | 40 | 33 | 35 | 7748.00
(-500) | |
35 | 21 | 佐藤 陽一
垣屋 光江 | FIAT 8V ZAGATO | 1952 | 33 | 37 | 40 | 7660.00 | |
36 | 17 | 比嘉 成夫
比嘉 理恵 | MG TC MIDGET | 1949 | 39 | 38 | 44 | 7474.00
(-300) | |
37 | 59 | 宗政 潤一郎
西尾 祐人 | ALFA ROMEO GIULIETTA | 1957 | 49 | 53 | 42 | 7454.00 | |
38 | 37 | 大山 洋治
大山 多恵子 | LANCIA AURELIA B24 | 1955 | 42 | 47 | 41 | 7336.80 | |
39 | 8 | 勝部 英城
森 至布 | ASTON MARTIN MK Ⅱ LE MANS SPECIAL | 1935 | 52 | 40 | 43 | 6962.40 | |
40 | 28 | 土田 耕作
小野田 友弘 | AUSTIN HEALEY 100 BN1 | 1954 | 31 | 42 | 47 | 6592.00 | |
41 | 64 | カンタトーレ・ドメニコ
佐川 雅彦 | FERRARI 330GT 2+2 | 1964 | 41 | 46 | 46 | 6513.20
(-1000) | |
42 | 55 | 山下 保彦
山下 敦子 | FIAT 1200 TV | 1956 | 46 | 49 | 52 | 6013.00 | |
43 | 60 | 浦川 雅弘
古賀 祐一郎 | FIAT 1100 TV PININFARINA | 1954 | 43 | 45 | 50 | 5952.00 | |
44 | 41 | 小栗 一朗
横井 克一郎 | TOYOTA 2000 GT | 1968 | 47 | 50 | 51 | 5880.00
(-100) | |
45 | 33 | 村瀬 啓方
村瀬 教友 | MORETTI 750 SPECIAL | 1954 | 55 | 54 | 48 | 5814.00 | |
46 | 26 | 小川 雅史
長野 佳久 | JAGUAR XK120 OTS | 1953 | 53 | 55 | 53 | 5370.00 | |
47 | 66 | 西口 和輝
浮田 好雄 | ALFA ROMEO GIULIETTA SZ | 1960 | 50 | 52 | 54 | 4464.00 | |
48 | 70 | 丸山 辰史
小松 愛 | AUSTIN HEALEY SPRITE MK-1 | 1961 | 61 | 58 | 55 | 3676.00
(-100) | |
49 | 61 | 上住 道宣
上住 道人 | LOTUS 11 | 1957 | 58 | 60 | 57 | 3086.00
|
-------------------------------------
・全エントリー数 67台=( 完走 49台 N.C. 8台・ RIT 10台)
※N.C.:No Check/RIT:Retire
※トータルポイントの値はペナルティーを引いた合計の値です
以上 |
コメント書き込み不能とのことなので、わたしが試しに
返信削除カキコしてみます
ちゃんと書き込みできできましたよ!
返信削除